アウトドアチックな居酒屋 「夢屋」 開業への道

いつかお店を開きたい! いつかでは始まらない。 一歩前へ踏み出します。 「居酒屋 夢屋」 開業への道。 開業できるかまだわからないけど、不安もいっぱいだけど踏み出してみます。 店内はアウトドアチックな雰囲気。 時間がゆるゆると流れていく居場所を目指します。

開業の決意

病院の定期健診で心臓の検査で、たまたま肺に影が見えちゃった。
好酸球増加も観られ、癌の可能性があるとのことで精密検査からの経過観察。
結果、異常なしだけど、この検査で今度は肝臓に影。
これも造影剤入れたりの精密検査からの経過観察。
で、これも心配ない、元気な肝臓?らしい。
残るは消化器系の大腸と食道から胃。
内視鏡にて大腸の組織を2箇所採取。
異常なし。
胃も2箇所採取。ちょっと怪しい。
経過観察からの胃カメラ再検査。
悪性ではないので経過観察。
これも大丈夫みたい。
こんな中、以前雇われ店長止まりだった「居酒屋をいつかやりたい」じゃあ始まらずに終わってしまう。
そう思い、踏み出しました。
現在は静岡市駿河区のALL不動産(http://all-fdsn.com/ )の担当者様にサポートして頂きながら開業への道を歩き始めました。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。